2009年06月25日

1000

090625.jpg


ランニング、1000回達成!!
いやっほ〜い!!!
4年くらいかかりました。
こんごもつづけたい。

------------------------------------------------------------

先日、音霊初日&ゆずグレン打ち上げで、逗子へ行ってきました。
海はやっぱりいいな〜。
長い事、ぼーっと、していました。
いろいろと考えたり。
気がつけば、もりちゃんとのまさんとボール遊びしていましたが。
かなり、はしゃぎ、呑んで、ぶっ飛べました。
キマさんゆずさんとも喋れて最高!!!夏色です。

今年、初花火です。
ドラゴンボールの技みたいです。

個展までもうすぐ、どないしよ。
posted by toru ogasawara at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
ドラゴンボールの技みたいって(笑
こんばんわ^^

ステッカー無事にゲットです!!
すっごい嬉しかったです(><)
CDのデザインもジャケットもまたまた可愛かったですよ♪
来週、キマのライブに参戦するのですがグッズ見るのが楽しみです^^

ところで、ランニング1000回達成ってすごいですね!!
おめでとうございます。
私は中学の時陸上部だったのですが、
3年間で何百キロ走った事か・・・
中学を卒業する時、もう二度とランニングなんかしないぞ!と心に決めた私なのでした(笑

個展頑張ってください^^
Posted by Nao at 2009年06月27日 00:29
Naoさん

時間がたってしまいましたが、こんばんは。

無事ゲットおめでとう御座います。
ペタペタ貼ってください。

中学の時、陸上部って何が面白いのかなって思っていました。今は、なんか走らないと落ち着かないです。病気です。
Posted by オガ at 2009年07月16日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30075773

この記事へのトラックバック